人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

また発熱

◆2007年10月22日(月)

先月熱だして、鈴鹿行きがオジャンになったばかりなのに、
今日の夕方からまた発熱。就寝前には9度4分に!

朝から食欲なく、やや機嫌も悪かったけれど
約束していたので午前中は支援センターへ。
あさってがサークルの最後の回で、お別れ会をするので
その出し物(親がやる)の打ち合わせをした。
これで準備万端と思っていたのに…出席はどうやらアブナイ。

それはお休みしてもまあ仕方ないとして、
問題はその翌日。幼稚園の健診と簡単な面接があるのだ。
これは極力休みたくない!行きたい!

まったく、イベントめがけて熱出すのが得意なヤツ…。
早く治っておくれよ~~~!!!

【今日の夕食】
天ぷら(桜えびとズッキーニのかき揚げ、人参)、スルメイカのソテー、
アルファルファとコンビーフハッシュのサラダ、お豆腐のおみおつけ、ごはん。
by lesjoursk | 2007-10-22 22:31 | 幼稚園→小学校