人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

何十年ぶり?バレーボール!

◆2012年12月8日(土)

今日は町連合PTAのソフトバレーボール大会だった。
人数をそろえるために仕方なく参加したのだが
出てみれば結構おもしろく楽しかった。

バレーボールなんて、高校時代以来?!
体の動きとかレシーブは思ったとおりにはいかなかったけれど
まだそれなりの勘は残ってるな~と思いながら
3試合、計6セットすべてに出た。

もともとバレー好き。高校大学の頃には実業団リーグや
NHK杯の国際試合を見に行ったこともある。
と書いていて思い出したのだが、代々木にワールドカップを見に行った時に
皇太子ご夫妻も見にいらしてたっけなぁ。あの時代が懐かしい…。

とにかく!たまにこうやって体を動かすのも、いいもんだなあ。
午前中3時間の大会だったが、やっぱり疲れて
帰宅・昼食後に息子と1時間寝てしまった。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by lesjoursk | 2012-12-08 18:02 | 幼稚園→小学校