人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

昨日横浜から戻りました

◆2012年1月9日(月)

今日から「いつもの日々」の再開、ちょっとほっとしている。
明日から学校が始まるから、また早起きの生活だ!

今回は1月4日~8日の間、横浜の実家に帰省していた。
私は少し買い物に出たくらいで、のんびり過ごした。

シューとオットは私の父も一緒に、横須賀にある戦艦三笠を見に行った。
NHKのドラマ「坂の上の雲」の影響で、三笠を訪れる人がだいぶ増えているそうである。

カメラを持たせると非常に嬉しそうなので
この時も私のデジカメをシューに持たせてやった。
まだまだ手ぶれが多く、ナニコレ?的な写真がほとんどなのだが
ときどき 「お?」 と思わせるカットも混じっている。

昨日横浜から戻りました_e0091161_2146346.jpg

京急の運転席や、歩いた道や、見かけたお店や、???な物など
大人なら被写体としてとらえにくいものまで撮影してあるので
同行しなかった私にも、どんな感じのお出かけだったのかがよくわかる。

私はいつものコレを撮影。やっぱり目にすると撮らずにいられない。東名高速富士川SAで撮影。
昨日横浜から戻りました_e0091161_21481082.jpg


さて、お正月休みボケはそろそろ直して
本格始動とまいりますか。
まずは「カチカチ便り」の編集、がんばるぞい!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by lesjoursk | 2012-01-09 21:52 | おでかけ・旅行