人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

足指ソックス

◆2005年11月2日(水)

足指ソックス_e0091161_2265399.jpgユニクロで足指ソックスを買ってみた。
疲れたときに足の指を広げておくと気持ちいいから
もしかしてこれもそんな感じかなと思って。

最初は変な感触だったが、慣れたら結構いいかも。
でも、見た目がちょっと不気味。夫はこの足を見て
「デスラー総統みたい…」とのたまった。
彼は顔の肌の色が青いんだそうである。

昼間の陽射しのあるうちに、シューをベビーカーに乗せて近所を散歩。
1時間近く歩いて、気持ちよかった。
シューも気持ちよかったらしく、帰ってくる頃にはベビーカーで寝ていた。
11月に入ってクリスマスの飾り付けをしているおうちはあるかなあと見ていたが
まだほとんどない。数軒、リースを飾っている家があっただけ。

帰宅してシューはそのまま昼寝に突入したので
その隙に私もドアにリースを飾り、靴箱の上には小さな小さなツリーを置いた。
なんとなく、ちょっとだけ、ハッピーな気分♪
by lesjoursk | 2005-11-02 22:15 | お買い物