人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

激うま!天然酵母パン

◆2010年6月3日(木)

最近知り合った友人のお宅にお邪魔させていただいた。
ぺちゃくちゃと四方山話を展開させて
それだけでかなり楽しかった上に…

パン作りプロ級の彼女、

私たちがおしゃべりしている間にパンを焼いてくれた。

激うま!天然酵母パン_e0091161_2231039.jpg激うま!天然酵母パン_e0091161_2232689.jpg
これがなんと、激うま!うまうまうま!
形も美しく、見た目もおいしそうで、
それだけで既にシアワセ♪

それをぱくっと一口頂いた瞬間、
さらにさらにシアワセ♪♪

聞けば彼女は天然酵母を立ち上げるところから
パン作りを始めるそうで。
ひたすらスゴイ!と感心するのみ。
私は実は天然酵母ってよくわかっていないのだが
とにかく私にはムリってことだけは、よくわかる。

なんでこんなに上手にパンを焼けるんだろう?
お料理は全般的に好きという彼女、
愛情のかけ方が違うんだろうなあ…。

いやいや、大変いいものを頂きました。
楽しい時間とおいしいパンをありがとうございました!
by lesjoursk | 2010-06-03 22:04 | 食べ物