マフラー完成!

◆2009年1月26日(月)

昨日「まだできない」と書いたばっかりなのに
今日できた。
e0091161_22535381.jpg

ボンボン2個を先に作っておいたので
編み上がってみれば早かった。
ボンボンの付け方とかマフラー先端の絞り方はテキトウ。
明朝、ヤツはこれを見て気に入るだろうか?
[PR]

by lesjoursk | 2009-01-26 22:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by かざは at 2009-01-27 19:49 x
シューくんの反応、いかがでしたか?
って、きっと大喜びされたに違いですね~。

それにしても下の写真のシューくん、随分と大人びてこられましたね。
以前某カフェでお会いした時には、
まだ赤ちゃんぽさが若干残っていらしたのに…。
可愛いだけじゃなくて、シンプルな中にグリーンが効いていてカッコいい、
このマフラーが良く似合いそう♪
Commented by かとくみ at 2009-01-27 22:14 x
かざはさん、ありがとうございます。反応は…たぶん嬉しいんだと思いますが、最近ポーカーフェイスらしきことを覚えて。素直じゃないんです。でも、微妙に顔に出るのでだいたいわかりますがネ。

以前お会いしたときは確かまだ赤ちゃんパンツ(オムツ)していたと思いますから、あれからかなり時が経っていますね。やはり入園してからグンと成長したと思います。