人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

労働は体を元気にする!…?

◆2007年12月30日(日)

まことによく働いた一日であった。
充足感とともに、大いなる疲労感…。

昨晩寝るときに、あれっ?喉がちょっと変?
と思ったが、今朝になるとやっぱり喉が痛いし鼻も少しへン。体も重いし。
今日はやることがたくさんあるのに、どうしよう。

結局、朝からルルを飲んで一日中がんばった。
動き始めればいつものペースが出てきて、
この分なら風邪を追いやれるかもな~と思いつつ、掃除したり洗濯したり。

頑張った甲斐あって、家はピカピカになった。
でも、私はヘロヘロ。
この時間(22時半)には既に体の節々にいやな感じが漂い始めている。
う~~~、熱が出るのかなあ?

というわけで、これをアップしたら
ベッドで「はんど&はあと」を読みながら寝ようと思う。

奈良、初雪**



今年一年、このブログをのぞいてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【今日の夕食】
牛すじ肉とチーズと野菜のカレーライス、
キャベツ・じゃがいも・ソーセージのミルクスープ、りんご。

 お昼に作って食べた焼きうどんもおいしかった。労働の後だったからかな。
by lesjoursk | 2007-12-30 22:31 | 暮らし