人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

近所でお花見

◆2006年4月9日(日)

シューは相変わらず発疹に覆われているけれど
今日は近所の公園に出かけてプチお花見。
昨年も行った公園である。

桜は満開のように見えたが、よく見るとまだ蕾が結構ある。
昨日の強風でも散らずにがんばったんだなあ。

ボーイスカウトがBBQをやっていたり、
シートを広げてお父さんと女の子がお弁当食べていたり
小さな子を連れた家族連れがお散歩にやってきたり、
の~んびりした雰囲気のごく普通の公園だけど
とてもリラックス、気分転換になった。

近所でお花見_e0091161_22335223.jpg近所でお花見_e0091161_22341652.jpg
近所でお花見_e0091161_22343791.jpg帰り道にホームセンターに寄り
花の苗をいくつか買った。
外用にペチュニア、ラベンダー、ローズマリー。
屋内に飾るために観葉植物の
レッドエッジとプーミラ。これは寄せ植えにした。
うまく根付いてくれるかなあ。

近所でお花見_e0091161_22395258.jpg
by lesjoursk | 2006-04-09 22:40 | 暮らし