円皮鍼

◆2017年3月5日(日)

「円皮鍼」ってご存知だろうか。えんぴしん。
私も今日初めて知ったのだけれど。

ここ数日、風邪とかストレスで心身ともに絶不調。
昨日からは耳鳴りが始まり、今朝起きたらさらに悪化していて
もう朝からどんよりだった。

が、鍼治療院に定期的に通って鍼の効果を実感している夫が
市販されている鍼があるらしいと教えてくれて
それを今日買ってきて、肩・首まわりに計3ヵ所、貼ってみた。
鍼の長さは1.1mmなので全然痛くない。

お昼前に貼って、夕方気づいたら…
あれ?耳鳴りすっきり治ってる。
頭痛もしていなくて、なんだか肩まわりも柔らかくなったみたい。
もしかして効果があったのかな?
体全体も軽くなった感じ。

う~ん、いいかもしれない。

使い捨てタイプ1回2~3日連続して使えて、10本で約1,200円。
ネットで調べるともう少しお得なものもあるようだ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




[PR]

by lesjoursk | 2017-03-05 20:57 | その他 | Comments(0)