人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

終わってなかった…また自家中毒

◆2014年12月22日(月)

今日は終業式というのに、息子は昨夕から発熱し、
この8カ月ほど発熱しても発症せずにクリアしてきた自家中毒が
今回は始まってしまった。

朝から激混みの小児科で点滴400ml、治まらずに夕方も500ml、
それでもまだ吐いている。
体が大きくなってきているからか、顔色や顔つきは以前ほどひどくないが
やっぱりしょっちゅう吐くのは、本人はもちろん、見ている私もつらい。

ということで、午前いっぱい病院に詰め、
帰宅して私だけカップ焼きそばの昼食、
息子が少し落ち着いて眠っている間に学校へ行き、通信簿などを受け取り、
ついでに銀行郵便局買い物もぱぱっと済ませてきた。
昨夜は私もほとんど眠れなかったので、少しうとうとして、
また5時前から7時前まで病院詰め。

明日は祝日、できれば点滴に行かずに済んでほしいのだけど…。
明後日は山でミニ門松作りだが、ほぼ参加できないことが決まってしまった。残念。

とにかく早く治まってほしい!















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by lesjoursk | 2014-12-22 21:40 | 幼稚園→小学校