人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

ワッペン大活躍!

◆2014年6月19日(木)

検索すれば、ちゃんとあるものなんだなー、ネット上の「ワッペン屋さん」。
メール便で送料もナシか安く、近隣のお店ではあり得ない品揃え。大助かりだ。

息子のズボンが頻繁にやぶける。
友達と外遊びしている最中、平気でアスファルトの上に座ったり
ひざをついたりしているからだ。
ということで、やぶける個所はおしりか膝周り。

これまでは一生懸命繕っていたが、そんなことではまたすぐ破れてくるので
ワッペンを貼り付けることを思い付いた。
やってみれば、アイロン接着で簡単だし、かっこいい。

ある筋から白Tシャツをたくさん頂いたので
その左胸や袖にもペタペタやってみた。
なかなかいいじゃないの~♪ と一人で喜んでいる。
物によっては、ここからさらに小細工してみようかと考えている。

ワッペン大活躍!_e0091161_21225116.jpg















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by lesjoursk | 2014-06-19 21:25 | 手づくり