人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

元気だった一日!

◆2005年11月15日(火)

昨晩はシューが朝5時まで通して寝てくれたので、今日の私は元気だった!
午前中、洗濯、掃除、晩ご飯の下準備などをして
シューがお昼寝している間に先に自分がお昼ご飯を食べて
そのあとシューに食べさせて、1時過ぎに車でばあばンちへ遊びにお出かけ。

シューはさんざん遊んで3時半ごろにばあばンちを出発。
ベビーシートにおさまると即、ぐ~。
自宅近所のスーパーで起こしてお買い物し、帰宅。

洗濯物を取り込んで片付けてお風呂の支度をして
シューをお風呂に入れて、夜ご飯を食べさせて、恒例のウンチ。
処理が終わりヤレヤレと戻ってきたら、また真っ赤な顔して力むシュー。
え~~~!またですかあ!?とほほ。

夫が帰宅し、晩ご飯を食べて後片付けをしていたら
それまで目をこすりながら遊んでいたシューが
床に座ったまま、ウトウト。ハッと目を開けるとニヤ~ッと笑ってまたウトウト。
横に倒れ、またウトウトして今度は仰向けに倒れ、頭を打って泣く。

夫と二人でシューを寝かしつけ、自分のお風呂。
で、今これを書いているのは10時過ぎ。まあまあ働いた一日だったな。

紀宮さま、ご結婚おめでとう!
テレビで様子を見ていると、なんだかジーンとして涙が出そうになる。
あたしもトシをとったか?
by lesjoursk | 2005-11-15 22:12 | 暮らし