人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

やっと完成!あじろ編みの大きなかご

◆2011年9月24日(土)

やっと完成!あじろ編みの大きなかご_e0091161_2152920.jpg
これを作り始めたのは確か、うちのテッチャンズが北海道旅行に出かけた日だったから…
足掛け2ヵ月かかって、ようやく完成した。
エコクラフトに2ヵ月!せっかちの私が2ヵ月もかけるなんて
それだけあじろ編みは大変だった。

何回か失敗してはほどいてやり直し
果たして完成までもっていけるのか、気が遠くなりそうだったが
こうして出来上がってみると、なかなかいい形で気に入っている。
多少のゆがみは素人のご愛嬌ということで。
嬉しくて写真もだいぶ大きくしてある…。

早速、荷物を入れて里山へ。
う~ん、なんだか山の雰囲気にぴったり♪
これまでは山へはリュックだったが、
これからはこのかごの登場回数が増えそうである。
by lesjoursk | 2011-09-25 21:59 | 手づくり