人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

シュー、ベッドから転落!

◆2005年7月9日(土)

このごろ左右どちら回りでも寝返りできるようになったシュー。
夜、2階の大人のベッドのど真ん中に寝かせて
すぐに戻るからと階下に物を取りに行っていたら
天井で「ゴンッ!」と、ものすごい音がした。
シューがベッドから落ちてしまった。
いや、目を離した私がいけない、シューを落としてしまった。
大泣きしてなかなか泣き止まない。
以前、ソファーから落ちたときには少し泣いてすぐ泣き止んだのに。

飛んでいったら、仰向けになっていたが、
どうやら顔面から落ちたようで、おでこと鼻のあたりが赤い。
小鼻には内出血もできているらしい。
驚いて、とにかく病院に連れて行った。
あらかじめノートに控えておいた夜間救急先に連絡し、
指定病院の指示を受け、車で急行。

診察の結果、様子を見ても大丈夫とのことだった。
小さな子どもでも結構頑丈にできているらしい。
とりあえずは安心して10時20分頃帰宅。
シューはいつもどおりミルクを300ml飲んで、寝ている。
不注意で、ごめんね。
by lesjoursk | 2005-07-09 20:59 | 幼稚園→小学校