人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

マクラーレン・ヴォロ

◆2005年7月11日(月)

夫が休みだったので、東大阪のベビザラスへ。
目当てはパズルマットだったのだが、ベビーカーを買ってしまった。
肝心のパズルマットは気に入ったものがなかったので、ネットで買うことにする。

ベビーカー。よくぞここまでナシでこられたと思う。
抱っこ紐だけと話すと、エエッ!?と驚く人もいた。
シューが生まれる前は、ベビーカーは必須で
しかもAB型兼用でないとだめだなあと漠然と思っていたが、
蓋を開けてみれば、おすわりができかけているので
B型ベビーカーで済んだ。軽いし安いし、楽チン。

買ったのはマクラーレンのヴォロというタイプ。
男の子だけど、きれいだったので赤を選んだ。
マクラーレンって、英国のレーシングチーム。
「ベビーカー」ではなく「ストローラー」と呼ぶらしい。
うちはベビーシートもドイツのベビーセーフだし、
オモチャはタイニーラブが多いし、結構舶来物ずきなんだ。
肝心のシューは、慣れないせいか、地べた近くを
ゴロゴロ転がされるのが気に入らないのか、
なんだかブスッとした顔で乗っていた。

ついでに、おもちゃの携帯電話を購入。
近頃DVDやテレビのリモコンに興味があるらしく
触りたくてしょうがないみたいなのだが、
それをなめられると困るので、おもちゃを買った次第である。
本当は本物ソックリのリモコンがいいんだけど、
さすがにそんなおもちゃはなかった。

それにしてもベビザラス、大きいし広々しているし
商品は豊富だし、安いし、使える!

マクラーレン・ヴォロ_e0091161_20592178.jpg←わかりづらいが、眉間にシワ。
by lesjoursk | 2005-07-11 20:57 | 幼稚園→小学校