人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

そんなに泣くな!

◆2005年8月11日(木)

シューのご機嫌が悪かった一日。
こういう日もあるってことはわかってるんだけど
やっぱり私も精神的に疲れてしまう。
前の晩、暑くて眠れなかったのか、夜中にちょくちょく起きていた。
だから私たちも当然起こされて、うちじゅう寝不足。
私は少なくとも5回は目が覚め、うち3回はベビーベッドへ。
湯冷ましあげたり、寝る位置を直したり…。
よく眠れなかったから機嫌が悪いってのもあるんだろうな。

午後、おやつにあかちゃんせんべいを1枚半あげたら
すぐ食べちゃって、もっと欲しい~!と号泣。
そりゃもうオイオイ泣くのである。
なんか私がすっごく悪いことでもしたような感じ。
そんなに泣くんだったらもうあげないっ!

…はぁぁ…どうしよう、これから…。
by lesjoursk | 2005-08-11 22:39 | 幼稚園→小学校