人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

またまた津へ

◆2005年8月23日(火)

え~っと、今日は何日の何曜日だっけ?
という具合に、夫が夏休みで嬉しいのだけど
ただでさえ薄れがちな曜日感覚がますます吹っ飛ぶ。

こないだ行ったばかりの津へまた行ってきた。
お盆休みも過ぎたことだし、少しは空いてるだろうと思ったら
相変わらずターミナルの駐車場は満杯。
それでも何とか車をねじこんで、小さな港を見物してきた。
高速船は正午を除く毎正時に出港している。
今日は出発と到着の2隻を眺めたけど
どちらも結構お客さんを乗せていた。繁盛してるなあ。

シューは車の中でもぐずることはほとんどないから助かる。
で、決まって名阪国道はずっと寝ている。
行きに伊勢道の安濃SAに入ったとき、こないだもそうだったけど
駐車場にたくさん停まっている車やトラックを見て
わっはわっはと両手をバタバタさせて喜んでいた。
やばい。やっぱり車ずき?

近頃とみに、ずりばいが高速になってきて、
しかも大人の足を支えに、つかまり立ちをしそうな気配。
足を突っ張る力がだいぶ強くなってきたみたいだ。
by lesjoursk | 2005-08-23 22:36 | おでかけ・旅行