人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのシアワセ

lesjoursk.exblog.jp
ブログトップ

トリップトラップ注文!

◆2005年9月17日(土)

シューの風邪は一日で治った。
鼻水がときどきタラ~ッとなっているが、それ以外はますます元気!

じいじ・ばあばが遊びに来て、シュー用の椅子を買ってもらった。
ノルウェー・シュトッケ社のトリップトラップ・青色。
ずっと欲しかったのだけど、値段が高くてためらっていた。
ネットで注文し、カードで決済。ラッキー♪
これでシューもいい姿勢でご飯を食べてくれる!
…と思う。っていうか、そうであってほしい…。

シューはここ2、3日でずりばいから自分でお座りできるようになった。
やはりお座りの方が楽チンなのか、好きな場所で座っている。
お勝手口の前とかガスコンロの前とか椅子の下とか。
本当はキッチンは完全立ち入り(這い入り)禁止にしたいんだけどな。


トリップトラップ注文!_e0091161_154918100.jpgキッチンの床下収納に入れっぱなしだった
パエリャパンを引っ張り出して、久々にパエリャを作った。
前は作るのにずいぶん手間と時間がかかっていた気がするが
今日作ってみるとそうでもない。
それだけ家事をこなせるようになったってことかな。
出来は結構よかった。夫もおいしいおいしいと食べてくれた。
by lesjoursk | 2005-09-17 15:46 | 幼稚園→小学校